« 今が旬、いちじく | トップページ | ぶどうダイエット »

2005/09/20

残った夏のフルーツ☆利用法

暑さ寒さも彼岸まで。

今日はずいぶん涼しい関東地方ですが、みなさんのところはいかがでしょう。

夏も終わり、秋が深まっていくのでしょうね。

ということで、今日は、残ってしまった夏のフルーツや野菜の利用法です。

女性人には、いいかも。。。

今回御紹介するのは、お隣韓国の美容法です。

  ブログランキングに参加しております!よろしかったら、こちらをポチッとお願いします!

たしか、映画『ラマになった王様』の一場面にもありましたね。

悪者役のイズマが就寝中に、まぶたの上にレモンかライムのスライスをのせていた場面があったっけ。

美容にもいいフルーツと野菜。

たまにはナチュラル指向で、こんな美容法もいいかもしれないです。

残ってしまった夏のフルーツの賢い利用法

|

« 今が旬、いちじく | トップページ | ぶどうダイエット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/6028598

この記事へのトラックバック一覧です: 残った夏のフルーツ☆利用法:

« 今が旬、いちじく | トップページ | ぶどうダイエット »