« ぶどうダイエット | トップページ | 2種類のビタミン »

2005/09/22

同業者のレストラン

また台風が近づく雰囲気。

海の向こうでも、ハリケーンが。。。

やはり、地球温暖化のセイなのでしょうか。

ちょっとだけ心配です。

さて、今日は新聞ネタを一つ。

私と同じ公認会計士で、今はフレンチレストランをやっている人の話です。

その方は、下條光裕(しもじょうみつひろ)さんといいます。

写真で拝見する限り、笑顔の素敵な、ナイスガイです。

彼は、元々公認会計士で監査法人に勤めていたそうですが、フランス旅行が彼を動かしたそうです。

旅先で、たまたま見かけたカフェが、周りとはちょっと異質で雰囲気のいいお店だったことが、彼をフレンチの世界にいざないます。

フレンチの修行をするため、公認会計士を止めて、今の店を開業したとのこと。

公認会計士の枠にはまらず、がんばっている彼を見ると、よーしオレもがんばろう!と思いました。

彼のナイスな店はこちら!

Melting Pot

彼のお話はこちら!

ぼくもぜひ一度いってみようと思っています。

  ブログランキングに参加しております!よろしかったら、こちらをポチッとお願いします!

|

« ぶどうダイエット | トップページ | 2種類のビタミン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/6060451

この記事へのトラックバック一覧です: 同業者のレストラン:

« ぶどうダイエット | トップページ | 2種類のビタミン »