« ぶどうの種の味 | トップページ | GI値について »

2005/09/05

毒出しジュース

みなさん、元気ですか~!

今日は本屋に行って、健康書コーナーを見てきました。

最近はどうやら、『毒出し』が話題のようです。

そこで、今日は毒出しの効果のほどを御紹介します。

いくつかの本を読んでみると(立ち読みですが・・・)フルーツはもちろん、玉ねぎなどの野菜、にんにく、ごぼうにこんにゃくなどが『毒出し』に効くらしいですね。

そこで、他のブログで毒出しについて扱っているものをいくつかピックアップしてみました。

どれも結構参考になりますよ!

是非、御一読下さい。

毒出し効果 その1

毒出し効果 その2

毒出し効果 その3

毒出し本はこちら!

|

« ぶどうの種の味 | トップページ | GI値について »

コメント

はじめまして!
ワタシのブログにTBして頂きありがとうございます☆
文中にリンクまでして頂いて…驚きです!
解毒(デトックス)繋がりで、つい昨日までファスティング
をしてみました。
その模様をUPしたので、TBさせていただきます♪

投稿: 7korobi8oki | 2005/09/05 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/5798520

この記事へのトラックバック一覧です: 毒出しジュース:

» プチ断食終了しました。(長いまとめ) [七転び八起き~タダじゃ転ばない!~ ]
こんにちは。 7korobi8oki@プチ断食終了しました。 結膜炎も、もう完治っぽいです。 なにはともあれ、メデタシメデタシ。 さて、殿方のミニ国体とともに始まったプチ断食 。 お待ちかねの結果発表~~~☆ (とても長いのでそのつもりでネw) まずは流... [続きを読む]

受信: 2005/09/05 16:48

« ぶどうの種の味 | トップページ | GI値について »