« 秋なすは、嫁に食わせ! | トップページ | 焼フルーツ① »

2005/10/08

リンゴの季節にダイエット!?

みなさん、元気ですか~!

今日は蒸し暑い関東地方ですが、なんか梅雨に戻ったみたい。。。

みなさんのところはどんな天気でしょうか?

涼しかったり、暑かったりすると、体調を崩しやすいのでフルーツをたくさんとって、元気に過ごしましょう!

さて、今日はそろそろ季節になってきたリンゴを使ったダイエットの話題です。

リンゴを使ったダイエットには、以前流行りました、その名も「リンゴダイエット」(そのままやんけ!)と言うのがあります。

基本的には、数日間リンゴだけで過ごすようですが。。。

個人的な意見としては、かなりしんどいようにも思うのですが、興味のある方は、ご自身の体力と相談の上、自己責任でお願いします。

リンゴダイエットの中身

焼いてみる!焼リンゴダイエット

リンゴダイエットはこちら!

  様々なダイエット方法も検索できるブログランキング banner  に参加しております!よろしかったら、こちらをポチッとお願いします!

|

« 秋なすは、嫁に食わせ! | トップページ | 焼フルーツ① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/6303391

この記事へのトラックバック一覧です: リンゴの季節にダイエット!?:

« 秋なすは、嫁に食わせ! | トップページ | 焼フルーツ① »