« VEGETERIA・日本橋三越店 | トップページ | 果糖に対する誤解 »

2005/11/10

女房に誉められました

みなさん、元気ですか!

北海道では初雪が降ったそうですが、みなさんのところはいかがですか?

秋はあっという間に、冬へ。

良い季節は少ないものですね。

さて、今日は女房に誉められた話。

先日、ランチを一緒に食べに行った際のこと。

女房「すごいね。」

私「なにが?」

女房「リバウンドしてないでしょ?」

私「そうだね。」

実際、一昨年の春からフルーツダイエットを始めて、既に1年7ヶ月以上経過していますが、リバウンドはゼロ。

ランチを食べてもOK!

めったに誉めない女房も、フルーツダイエットの効果には興味津々、といったところでしょうか。

  様々なダイエット方法も検索できるブログランキング banner  に参加しております!よろしかったら、こちらをポチッとお願いします!

|

« VEGETERIA・日本橋三越店 | トップページ | 果糖に対する誤解 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/6995384

この記事へのトラックバック一覧です: 女房に誉められました:

» おからこんにゃくってご存知ですか? [ラブログラジオ!夢中にさせるメールの法則!]
お邪魔します。文章とかダイエットの事とか参考にさせてもらいます。新米blogなので…お邪魔しました。(´・∀・`) [続きを読む]

受信: 2005/11/10 18:20

» おからこんにゃくってご存知ですか? [ラブログラジオ!夢中にさせるメールの法則!]
お邪魔します。文章とかダイエットの事とか参考にさせてもらいます。新米blogなので…お邪魔しました。(´・∀・`) [続きを読む]

受信: 2005/11/10 18:21

» おからこんにゃくってご存知ですか? [ラブログラジオ!夢中にさせるメールの法則!]
お邪魔します。文章とかダイエットの事とか参考にさせてもらいます。新米blogなので…お邪魔しました。(´・∀・`) [続きを読む]

受信: 2005/11/10 18:23

« VEGETERIA・日本橋三越店 | トップページ | 果糖に対する誤解 »