« フルモニの効果 | トップページ | 信州のリンゴをもらったぞ! »

2005/11/15

ジューサーバー 吉祥寺店

みなさん、元気ですか!

寒い、寒い。。。

一気に冬の気配を感じる今日この頃。

風邪など引かないように、フルーツとって、ビタミン・ミネラルを補給。

ということで、今日は手軽に立ち寄れるジューススタンドの紹介、第2弾!

ジューサーバー 吉祥寺店を御紹介。

shop_kichijyouji

ジューサーバー吉祥寺店は、なんと駅のホームにあります。

サラリーマンや、OLさん、学生さんなんかも利用していました。

店員さんの対応も、グッド。

値段的には、150円前後のものからあり、値ごろ感あり。

但し、値段が安い分、量的には物足りなさも

とはいうものの、立地といい、値段といい、オススメ度は高いです。

中でも、フレッシュ度の違いは、競合他社の中でも抜きに出ています。

特にオススメは、目の前で絞ってくれる「生絞りオレンジジュース」!

オレンジをふんだんに絞ってくれるのには、うれしさ倍増!

値段は280円とちょっと高めですが、値段以上の感動を覚えます。

やはり、絞りたてに限りますね。

このほかにも、季節限定のジュースあり。

チェーン店のようなので、他の場所でも飲むことができると思います。

ということで、こちらのお店の評価は量的にちょっと物足りなさを感じたので「4」

但し、全体的なバランスはかなり高いと思います。

  様々なダイエット方法も検索できるブログランキング banner  に参加しております!よろしかったら、こちらをポチッとお願いします!

|

« フルモニの効果 | トップページ | 信州のリンゴをもらったぞ! »

コメント

はじめまして。吉祥寺のジューサーバーで私もよく飲むんです!吉祥寺はなんかいっつもなみなみにジュース注いでくれますよ。…こぼしますよく(^^;)やはり注いでくれる店員さんによるんだろうと思いますが。オレンジはやっぱり高くて飲んだことがないんですけど、満足でしたか(^^)チャレンジしたくなりました。目の前でしぼってるの本当おいしそうですね~あれ見てたらコップちっちゃいけど思ったよりいっぱいオレンジ使ってるんだ~と思いました。店員さん若いかわいい子おおいんですよね、でもいつもはしゃいでるイメージ…!明るくていいんですけどね!

投稿: ゆきまる | 2005/12/10 02:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/7120858

この記事へのトラックバック一覧です: ジューサーバー 吉祥寺店:

« フルモニの効果 | トップページ | 信州のリンゴをもらったぞ! »