« ジューサーバー 吉祥寺店 | トップページ | モーニングコーヒーはフルーツダイエットに??? »

2005/11/20

信州のリンゴをもらったぞ!

みなさん、元気ですか!

  様々なダイエット方法も検索できるブログランキング banner  に参加しております!よろしかったら、こちらをポチッとお願いします!

昨日、義兄に信州のリンゴを1箱もらいました!

今年のリンゴは、大きくて蜜がたっぷり。

なんでも、信州は雪が舞っていたそうで、こういう厳しい気候がおいしいフルーツを作っているのですね。

人もぬるま湯ばかりではなく、たまには厳しさが、中身の濃い人に育ててくれるのかな。。。。。

ということで、おいしくリンゴをいただいております!

  皆さん、応援ありがとう!この記事が『オモシロイ!』と感じたらクリック!

|

« ジューサーバー 吉祥寺店 | トップページ | モーニングコーヒーはフルーツダイエットに??? »

コメント

はじめまして 半年前よりアメリカ在住、日本で税理士やってました三十路+1の独身(笑)女性です フルーツダイエットして増量した5kg落としたいのですが、質問です! ブラックコーヒー大好きで朝のコーヒーで一日スタート!朝食時フルーツと一緒は駄目なんですよね~ 一緒にとると効果はどれくらい落ちるのでしょうか。ノンカフェインに変えてもやはり駄目ですか? そもそもコーヒーと一緒は駄目な理由は何ですか? 教えてください

投稿: 703 | 2005/11/21 07:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/7235740

この記事へのトラックバック一覧です: 信州のリンゴをもらったぞ!:

« ジューサーバー 吉祥寺店 | トップページ | モーニングコーヒーはフルーツダイエットに??? »