« ろんぐ たいむ のー しー | トップページ | ゆびもみ2 »

2006/02/19

最近、はまっているダイエット!

みなさん、元気ですか~!

前回もお話したように、私の周りではなんだかんだと色々ありました。

そのお蔭で、一周りも二周りも、成長できたような「錯覚」。

ま、がんばりますよ。

ということで、今日は最近はまっているダイエットについて!

  様々なダイエット方法も検索できるブログランキング banner  に参加しております!よろしかったら、こちらをポチッとお願いします!

偶然にもある方に紹介してもらった、非常に私に相性の良いダイエット。

その名も「ゆびもみ」ダイエット!

最近落ち目のミニモニではないですよ、ゆ・び・も・み!

私、最近生活が不規則なものですから、体重が若干増加していました。

2キロぐらいですかね。

フルーツダイエットの基本、午後8時以降は食事をしない!

これが、なかなか守れない。。。

そこで、体重が増加!だと思いますが、どうしようかなと思っていたところ、ゆびもみダイエットに出会った次第です。

具体的方法と、その効果については、次回好御期待!

  皆さん、応援ありがとう!この記事が『オモシロイ!』と感じたらクリック!

|

« ろんぐ たいむ のー しー | トップページ | ゆびもみ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/8729352

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、はまっているダイエット!:

« ろんぐ たいむ のー しー | トップページ | ゆびもみ2 »