« 最近、はまっているダイエット! | トップページ | ゆびもみ3 »

2006/02/20

ゆびもみ2

みなさん、元気ですか~!

今週の関東地方は、生憎の空模様のようですが、がんばっていきまっしょい!

さてさて、前回お知らせしました「ゆびもみ」ダイエットの続きです。

  様々なダイエット方法も検索できるブログランキング banner  に参加しております!よろしかったら、こちらをポチッとお願いします!

ゆびもみダイエットは、けっこうききますよ。

わたしてきには。。。

どう効くかというと、2日で2キロ弱、ダイエットに成功!

最近、ストレスのせいでちょっと体重が増加傾向にあったのですが、見事に2日で体重を是正することに成功。

もちろん、朝はフルーツダイエット。

昼、夜は普通に、さらに、お楽しみのおやつも11時、15時、20時と3回食べて、です!!

これは、結構いいかも!!!

具体的なゆびもみは次回。。。

  皆さん、応援ありがとう!この記事が『オモシロイ!』と感じたらクリック!

|

« 最近、はまっているダイエット! | トップページ | ゆびもみ3 »

コメント

ちーずさん、はじめまして。
このブログを楽しみにしてくれてありがとうございます。
そして、中断していてごめんなさい。
これから暇を見つけて更新しますので、引き続きよろしくお願いします。

おっしゃるとおり、「友の会」みたいなものがあるといいですよね。
実は今、構想を練っている最中だったりして。
いずれ、御案内できる日が来ると思います。

投稿: むらさん | 2006/02/23 18:21

むらさん、はじめまして。
実は結構前からこのブログを楽しみに読んでいたものです。再開されて、とてもうれしいです。
私も最近ゆびもみを始めたんですよ。なんか奇遇!
さて、フルモニ歴4ヶ月とても気に入っています。
ただ、周りに知り合いがいないので、ちょっと寂しいです。ベジタリアン、もしくはフルタリアン友の会みたいなもの、ないですか?
情報交換会みたいなものがあれば、参加したいです!

投稿: ちーず | 2006/02/21 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/8759435

この記事へのトラックバック一覧です: ゆびもみ2:

« 最近、はまっているダイエット! | トップページ | ゆびもみ3 »