« 『ハッピーシステム』本稼動のお知らせ | トップページ | 儲けを生み出す「むらさん本」、いよいよ発売!!! »

2006/04/20

手のひらのアーモンド

みなさん、元気ですか~!

今日は、一日変な天気でしたね。

晴れたかな、と思うと、ドバーって雨が降ってきたりして。。。

さてさて、今日はアーモンドのお話。

以前もお話しましたが、アーモンドなどのナッツ類と、ダイエットは相性が意外にも良いんですね。

中でも、フルーツダイエットとの相性はグー!

ということで、オススメしております。はい。

で、今日かみさんから言われたのですが、「手のひらいっぱいのアーモンドがダイエットに良いんだって」

そこでふと疑問。

「手のひらいっぱいのアーモンド」ってどのくらいじゃ!

なんでも、新聞ネタによれば20粒くらいだそうです。

くれぐれも、「私はコニシキと同じくらいの手のひらだから、100粒くらいでいいかしら」なんて都合の良い考え方はしないように。

あくまでも、目安は20粒。

くれぐれもナッツ類の食べすぎには御注意あれ。

|

« 『ハッピーシステム』本稼動のお知らせ | トップページ | 儲けを生み出す「むらさん本」、いよいよ発売!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/9685222

この記事へのトラックバック一覧です: 手のひらのアーモンド:

« 『ハッピーシステム』本稼動のお知らせ | トップページ | 儲けを生み出す「むらさん本」、いよいよ発売!!! »