« 手のひらのアーモンド | トップページ | 白いんげんダイエット【注意情報】 »

2006/04/24

儲けを生み出す「むらさん本」、いよいよ発売!!!

みなさん、元気ですか~!!!

今日は天気の良い、関東地方ですが、みなさんのところはいかがですか?

北日本は、まだ寒い日が続きそうですが、くれぐれも風邪など召されませぬように。

さて、先日御案内いたしました、むらさん本の発売が決定しました!

4月27日全国書店配本

翌28日全国書店店頭で販売開始との連絡が、出版社からありました!

みなさんと、今度は「本業」の会計分野でお会いすることができます。

大変楽しみにです。

「これを機会に、会計や投資に目覚めちゃおうかな?

フルーツダイエットで体を健康にして、むらさんの本でサイフも健康にしちゃおう!」

そんな気分になってもらえると良いな~!

是非、みなさんも書店で実際に手にとってご覧下さい!

できれば買ってくださいね。

|

« 手のひらのアーモンド | トップページ | 白いんげんダイエット【注意情報】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72343/9742350

この記事へのトラックバック一覧です: 儲けを生み出す「むらさん本」、いよいよ発売!!!:

» 南優子の【絶対やせる成功法則】 [SP南ダイエット カート用]
情報販売でのダイエット法は怪しい、楽々、簡単と聞けば聞くほど胡散臭いと思ってきました。「食べてやせる」「運動をしないでやせる」などと書いていても実... [続きを読む]

受信: 2007/07/02 04:23

» 絶対やせる成功法則 [南優子 ダイエット成功法則 トップ]
【絶対やせる成功法則】★あなたは食べないダイエットで太り続けたいですか??それとも・・・ 食べてやせる体を手に入れたいですか? 私は嘘のない食べる... [続きを読む]

受信: 2007/07/02 05:17

« 手のひらのアーモンド | トップページ | 白いんげんダイエット【注意情報】 »