2006/05/23

ポジティブリスト

みなさん元気ですか~!

日照不足が続く5月ですが、スカッと五月晴れにならないものでしょうかね。

株価のほうも湿りがちで。。。

さて、今日はポジティブリストについて。

みなさんは、ポジティブリストって知っていますか?

たぶん多くの方は初めて聞いたと思います。

このポジティブリスト、実はフルーツダイエットにも大きな関係を持つものです。

続きを読む "ポジティブリスト"

| | コメント (1) | トラックバック (4)

2005/10/06

秋なすは、嫁に食わせ!

今日の朝方は、北海道で10度以下、鹿児島で25度と、非常に温度差のある一日でした。

気温の差を見ても、日本は狭いようで広いですね。

だんだん秋も深まる中で、ナイスなナスのお話。

nasu

続きを読む "秋なすは、嫁に食わせ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/26

フルーツベジタブルのルーツ

みなさん、元気ですか~!

今日も関東地方は良い天気です。

とは言うものの、今年は「からつゆ」。

全国あちこちで、雨不足が心配されています。

みなさんのところはどうですか?

さて、今日もフルーツベジタブルのお話です。

続きを読む "フルーツベジタブルのルーツ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/25

ほおずきトマト

みなさん、元気ですか~!

暑い、暑い!

寝ておきたら、汗だくだ!

「つゆだく」は好きだけど、「汗だく」はどうも・・・

今年も暑くなりそうですね。

そんなわけで、暑さ対策にフルーツ&ベジタブル!

今日は、ちょっと変わったベジフルを御紹介!

続きを読む "ほおずきトマト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/23

フルーツベジタブル

みなさん、元気ですか~!

今、「どっちの料理ショー」を見ていました!

いつもおいしそうな料理が出ていて、ホント、たまりませんな!

今日の対決は、ハンバーグ VS エビフライ!!!

どちらも甲乙つけがたく、「う~ん、どっち!?」

結果は、・・・

続きを読む "フルーツベジタブル"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/01/27

アンチエイジングに効く発芽体

bs最近話題のアンチエイジング
誰しもが、いつまでも若々しくいたいと願うもの。
体の中から、若くなりましょうと言うことでお勧めなのが、発芽体。

続きを読む "アンチエイジングに効く発芽体"

| | コメント (2) | トラックバック (0)