2005/03/27

カロリー計算は無意味だ!

カロリー、カロリーって言うんじゃない!
そもそもカロリー計算自体に問題がある、というのが私の考えです。


  皆さん、応援ありがとう!
  皆さんの清き1クリックが明日への糧です!
  今後とも『フルーツダイエット』をよろしくお願いします!
  フルーツダイエットは古くて新しい健康法!
  さて、今の順位は・・・?

何故、カロリー計算に問題があるのか?

続きを読む "カロリー計算は無意味だ!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/03/23

カロリー制限ダイエットの無意味③

「そもそもどうやってカロリーを測定しているの?」


  皆さん、応援ありがとう!
  皆さんの清き1クリックが明日への糧です!
  今後とも『フルーツダイエット』をよろしくお願いします!
  フルーツダイエットは古くて新しい健康法!
  さて、今の順位は・・・?

こういう疑問を持った人は私だけではないでしょう!

続きを読む "カロリー制限ダイエットの無意味③"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/22

カロリー制限ダイエットの無意味②

さて、前回の続きです。
カロリー制限だけではダイエットできないのでは?と言う私の疑問に答えてくれるキーワードを発見しました!



  皆さん、応援ありがとう!
  皆さんの清き1クリックが明日への糧です!
  今後とも『フルーツダイエット』をよろしくお願いします!
  フルーツダイエットは古くて新しい健康法!
  さて、今の順位は・・・?

それは「なれ」です。

続きを読む "カロリー制限ダイエットの無意味②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/21

カロリー制限ダイエットの無意味①

ダイエットをするにはカロリー制限が一番!と言うのが大方の意見だと思うのですが、本当でしょうか?


  皆さん、応援ありがとう!
  皆さんの清き1クリックが明日への糧です!
  今後とも『フルーツダイエット』をよろしくお願いします!
  フルーツダイエットは古くて新しい健康法!
  さて、今の順位は・・・?

現在の常識は、未来の非常識!
とりあえず疑ってかかってみる必要がありそうなのでいろいろ調べてみました。
そうするとどうでしょう?
ありました!
やはり、常識の非常識の扉が・・・

続きを読む "カロリー制限ダイエットの無意味①"

| | コメント (2) | トラックバック (0)