2005/08/30

やはり水は大事

みなさん、元気ですか~!

夏休みもあと残すところ数日。

奥様方には、「やっとこれで昼寝ができる」(ちなみにうちの女房殿も・・・)と言うところでしょうか。。。

さて、今日は水はやっぱり大事というお話。

続きを読む "やはり水は大事"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/04

良い水、悪い水

みなさん、元気ですか~!

今日、本屋さんに行ってみました。

ありました、ありました!

「健康」7月号、是非みなさんも立ち読みで結構ですのでご覧下さい!(というと、編集者さんに怒られそうですが・・・良かったら買ってあげてくださいね。)

「誰かに声かけられたらどうしよう・・・」

なんて思いながら本屋に行きましたが、結果はゼロ。

まあ、当たり前のことですが・・・ホリエモンほどの有名人になれば別でしょうが・・・

さてさて、今日は「オミズ」の話です。

といっても、夜のオミズではなく、フルーツダイエットに欠かせないWATERの話です。

続きを読む "良い水、悪い水"

| | コメント (1) | トラックバック (0)