2005/08/29

桃とスイカのスムージーはおいしい!

みなさん、元気ですか~!

朝晩涼しくなってきた今日この頃ですが、みなさん夏バテしてませんかね。

大丈夫?

今日は、お店で見つけたおいしいレシピを紹介しますよ!

続きを読む "桃とスイカのスムージーはおいしい!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/23

こんなに気持ち良い日はスムージー

みなさん、元気ですか~!

今日も気持ちの良い一日でした。

夕方から夜にかけては雨の降ったところもあったようですが、昼間は暑いくらいで、友人と昼食後に『ビールでも飲みたいね!』といっていました。

さすがに仕事がありますので、そうもいきませんでしたが・・・

さて、こんな気持ちの良い日にもってこいの飲み物があります。

それはスムージーです。

続きを読む "こんなに気持ち良い日はスムージー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/17

しょうが紅茶

簡単健康レシピ第一弾!


  皆さんのお蔭でランキングも上々です!ありがとうございます!
  様々なダイエットが紹介されているダイエットランキングへ!今の順位は・・・?

以前、お話しました『デザイナーフーズ』を覚えていらっしゃいますか?
そこで取り上げました『フルーツ&ベジタブル・ピラミッド』の頂点に君臨する食材の中から、簡単健康レシピを御紹介しましょう!

続きを読む "しょうが紅茶"

| | コメント (0) | トラックバック (0)