2006/04/19

『ハッピーシステム』本稼動のお知らせ

みなさん、元気ですか~!

先日御案内しましたとおり、いよいよ来週、私の本が出版されます。

これに伴い、『ハッピーシステム』というサイトを立ち上げます。

現在は、試験運用中です。

本稼動開始は、4月29日の予定です。

なお、『ハッピーシステム』の運用に当たり、従来、当『フルーツダイエット』で掲載しておりました『さすらい人の戯言(タワゴト)』は、今回を持ちまして終了とさせていただきます。

『さすらい人の戯言(タワゴト)』以外の『フルーツダイエット』コンテンツは、従来どおり御利用いただけます。

引き続き、『ハッピーシステム』の新プログラムと、当『フルーツダイエット』をお楽しみ下さいますよう、お願い申し上げます。

ハッピーシステムのアドレスは、本稼動に合わせて御案内申し上げます。

むらさんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/20

信州のリンゴをもらったぞ!

みなさん、元気ですか!

  様々なダイエット方法も検索できるブログランキング banner  に参加しております!よろしかったら、こちらをポチッとお願いします!

昨日、義兄に信州のリンゴを1箱もらいました!

続きを読む "信州のリンゴをもらったぞ!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/11/06

子供からの元気!

IMG_1190

みなさん、元気ですか!

今日は、子供たちから「元気」をもらった話です!

続きを読む "子供からの元気!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/04

広がれ!FD

みなさん、元気ですか!

といっていたら、ミナさんからメールが。。。

続きを読む "広がれ!FD"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/30

タイガース優勝おめでとう!

やったー!

次は日本一だ!

ぼくもがんばるぞ!

  様々なダイエット方法も検索できるブログランキング banner  に参加しております!よろしかったら、こちらをポチッとお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/22

同業者のレストラン

また台風が近づく雰囲気。

海の向こうでも、ハリケーンが。。。

やはり、地球温暖化のセイなのでしょうか。

ちょっとだけ心配です。

さて、今日は新聞ネタを一つ。

私と同じ公認会計士で、今はフレンチレストランをやっている人の話です。

続きを読む "同業者のレストラン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/03

イラン館に行ってきました

みなさん、元気ですか~!

天高く馬肥ゆる秋、いかがお過ごしでしょうか?

先日、遅ればせながら名古屋の愛・地球博に行ってきました。

まだの方は、是非足を運んでみてください。

結構面白いですよ。

私も予定では2日間だけだったのですが、プラス1日、合計3日見学しました。

万博では、いろいろなものを見て回ったのですが、そのいくつかを御紹介します。

今日は、イラン館です。

続きを読む "イラン館に行ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/31

20年ぶりの歯医者

みなさん、元気ですか~!

今日もフルーツ食べて、元気に過ごしましょう!

と、いいながらチョット憂鬱。。。

久しぶりの歯医者だからです。とほほ。

続きを読む "20年ぶりの歯医者"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/11

えっ、幻が東京にもあった!

皆さん、元気ですか~!

それにしても暑いですね。

いよいよ夏本番ってところですかね。

今日なんか、ホント、夏そのものでした。

さてさて、今日はが東京に会ったというお話!

続きを読む "えっ、幻が東京にもあった!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/21

庭のぶどうと柿

みなさん、元気ですか~!

今日も暑かったですね。

日差しは夏間近!といったところ。

今年の夏は、フルーツダイエットで、海やプールにナイスバディーを見せ付けちゃってください!

さて、今日は我が家のお話。

続きを読む "庭のぶどうと柿"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧